熊本県熊本市の浮気調査事例集⑥ 3ヶ月に及ぶ調査結果はシロ

60代男性からの浮気調査依頼

 

調査理由は依頼人が定年後、妻が家を出て行った。出て行った理由が分からないので浮気相手の所に転がり込んでるのではと、思った事から。

調査を始めて1週間、妻はアパートで一人暮らしをしていた。今まで専業主婦であったが仕事も始めていた。

それから3ヶ月間、徹底的に調査するが、友人と食事、アパートに出入りする異性もおらず影すら無いものであった。

調査結果はシロと断定し、依頼人に報告。依頼人は納得のいかない様子であった。

 

それから数ヵ月後、離婚が成立したとの連絡が入った。

妻は数年前から離婚を考えており、夫の定年をきっかけに積もっていたものが爆発し離婚を決意したという。

 

 

タグ

2015年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気調査

熊本県熊本市の浮気調査事例集⑤ 浮気相手は風俗嬢 慰謝料は取れるのか?

30代女性から夫の浮気調査依頼

 

対象者である夫は飲み会が多く、そこを中心に調査する事に。

夫は仕事の飲み会が終わると風俗店へ。そのペースは週に1、2度だった。他に浮気相手がいる様子は無く調査を終える事になった。

調査結果を報告すると依頼人はやっぱりという表情で「これは浮気になるんでしょうか?」と、質問された。

 

判例では風俗は不貞行為とみなされます。ただ風俗嬢からの慰謝料は取れないと思っていた方がいいです。

しかし、風俗嬢と店外で性的行為があったと見なされた場合は慰謝料の対象になります。

 

タグ

2015年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気調査

熊本県熊本市の素行調査事例集② 高校生の娘の素行調査依頼

40代女性からの高校2年生の娘の素行調査依頼

 

相談内容は中学生の時から続けていた部活を突然辞め、帰りは遅く、週末は友達の家に泊まりに行ってしまう。

最近では髪を染めたり、化粧が濃くなった。どんな人たちと遊んでいるのか知っておきたい、との事だった。

週末を中心に3週間にわたり調査。娘の宿泊先は毎週末7、8人集まるたまり場。深夜になると20歳前後の男性らが車で迎えに来てドライブ。

その中に、娘の彼氏がいた為、その男性を調査することに。

その男性は無職で、毎晩ほかの女性や友人と遊び回っていた。地元での風評も悪く、以上の調査結果を報告した。

依頼人は涙し、これからどうすればいいか嘆いていたが、母親である依頼人は無理やりにでもその彼氏、友人たちと引き離すことにした。

 

1年後、依頼人から連絡があった。

最初は娘も怒っていたが今では以前の娘に戻り、二人で楽しく過ごしている、との事だった。

 

タグ

2015年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:素行調査

熊本県水俣市の浮気調査事例集④ 依頼人は不倫相手

40代女性からの浮気調査依頼

 

調査の依頼目的は不倫相手が浮気をしているかもしれないと思った事から。以前は暇さえあれば会ってくれていたが、最近は週に1回しか会わなくなった。

奥さんとは離婚話がすすんでいて「離婚したら一緒になろう。」と言われていたが最近心配になったとの事。

調査を始めて1ヶ月、対象者の男性は日曜日は家族サービス、他の日には違う女性と会っていた。

男は離婚する気持ちはなく、円満な家庭だった。

依頼人は先が無い事が分かっただけでも良かったと、数日後、男に別れを告げた。

 

タグ

2015年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気調査

このページの先頭へ

まずはご連絡ください
  • 浮気調査・不倫調査
  • 結婚調査
  • 盗聴盗撮器発見調査
  • 家出調査
  • 裁判資料・証拠の収集
  • 企業信用調査
  • 身元・身上調査
  • いたずら対策調査
  • ストーカー対策調査
  • 所在・人探し・家出人調査
  • 海外調査
  • 従業員調査
  • 株式会社オセロ
  • 福岡県・九州全県サポート
  • 東京/大阪
  • (本社)〒860-0821
  • 熊本県熊本市南熊本5-6-1-9F