浮気をする男ならではの必ず表れる特徴と行動

全ての男性がそうであるというわけではありませんが、男は浮気をしやすいということはよく知られています。

浮気は男の甲斐性だといってのける人もいるほどで、そういった浮気をする男には、共通した必ず表れる特徴と行動があります。

まず挙げられるのが、女性に対する距離感です。浮気をする男は女性に対する距離感を一方的に縮めてきます。

初対面であるにもかかわらず下の名前で呼んだり、肩に手を置くなどのボディタッチを頻繁に行うのです。

しかも、そういった行為は相手の了承を得ていませんが、自分が女性に嫌われるはずがないという一方的で自分勝手な思考をしているため意に介することがありません。

 

また、会う女性全てに連絡先を聞いてくるのも共通した行動です。浮気をする男は少しでも多くの女性と知り合っておきたいのか、わずかな時間の会話しかしていない場合でも連絡先を聞いてきます。

TPOをわきまえることは少なく、場所や状況に関係なく聞いてくるので連絡先を聞かれる女性はもちろん周囲も迷惑します。

 

スマートフォンを注意して見よう

さらに、妻や恋人と同居しているときにも浮気をしますが、その際はスマートフォンを手放しません。これは、スマートフォンを妻や恋人に見られることを避けるためで、トイレやお風呂にまで持って入るほど警戒しています。

スマートフォンのなかには浮気相手である女性の連絡先やデートをしたときの写真などが残っているため、妻や恋人に見られるわけにはいかないからです。さらに、スマートフォンの暗証番号を頻繁に変えたり、電話の着信音を相手によって変えるというのも必ず表れる特徴と行動です。

休日に家にいることが少ないというもの浮気をする男にありがちなことで、ほぼ必ず浮気相手と密会しています。

タグ

男性の浮気を見抜くには

自分の彼氏や旦那が浮気しているとは想像したくないものです。ですが、現実には、ばれないように浮気をしているという方もいるでしょう。男性の浮気を見抜くためには、行動をチェックしてみることが大切です。

 

忙しくて会ってくれない

浮気をするということは、自分よりも優先することがあるという点を注意しましょう。そのため、今まではよく会いにきてくれたのに、理由をつけて会ってくれなくなった場合や忙しいから合えない、用事が会って会うことができないなど会うことを避けられるようになった場合には注意画必要です。

 

スマートフォンをよくチェックするようになった

スマートフォンではlineやメール、電話など通信手段やちょっとしたコミュニケーションを取るという点においては優れています。

SNSなどを利用すればインターネットを利用していろいろな方とコミュニケーションを取ることができるため、今までの生活では出会うことがない相手ともインターネットを通じてコミュニケーションを取ることも可能です。

便利ではありますが、彼氏や旦那にとって異性との出会いのきっかけになる可能性があるのも事実です。

スマートフォンで連絡を取っている相手が誰なのか判断しにくい場合もありますが、異性との連絡を取るためにスマートフォンのlineやメール、SNSをチェックしている可能性もゼロではありません。

 

浮気をしていないか動揺させてみる

確信が持てない場合でも、相手が動揺するような会話をしてみるというのも一つの手段です。

女性と二人でいるところを目撃したというような話をしてみることで、相手が動揺する場合には浮気の可能性があります。

ただし、必ずしも浮気をしているとは限らないため、行動をチェックしてみることも大切ですが、自分達の関係を壊すことにもなりかねないため、慎重に行動するように心がけましょう。

 

タグ

慎重に考えるべき浮気の線引き

“浮気はどこからが浮気?なのでしょうか。個人個人によって考えが違うとは思いますが、浮気と間違われて迷惑するパターンなどもありますので、そこは慎重に見て頂きたいところでもあります。

浮気の始まりとは

浮気も最初は、異性と二人っきりでお茶をすることから始まるのかもしれません。しかしこの時にはまだ浮気の気持ちは芽生えていないことも多いのではないでしょうか。

一緒にお茶をする理由にもよりますが、たまたま道でばったり会ってしまったからとか、昔の友人でただ懐かしかったからということもあります。

同性なら疑われることはありませんが、異性でしたら一緒にいるだけで間違われてしまうことも少なくありません。

ましてや、相手が素敵な人であった場合、さらに疑いが確信の思い込みに変わってしまう方もいますので要注意です。

この様なことから状況にもよりますが、友人としてお茶をしている程度なら浮気とみるのはどうかと思います。

浮気の線引き

しかし、これ以上に発展した場合は浮気としてみても良いのではないでしょうか。

例えば、手をつなぐとか、腕を組むとか、家族に内緒で休日に二人っきりでドライブに行くとかになると、普通のデートと同じですのでそのように見ても構わないでしょう。

浮気は、真面目に生きている人には耐えられないものでしょう。しかし、浮気は一時的なもので最終的には戻ってくることが多いです。

我慢は辛いですがあまり騒がず戻ってくるまで静観するのも良いかもしれません。許すことは難しいとは思いますが、いつまでもそのことにこだわると自分は幸せにはなれません。

相手と離れたくないなら許す、そうでなければ別れるということを気持ちの整理と共に選択した方が良いのかもしれません。

タグ

浮気してる?鹿児島県人の県民性からみた浮気傾向とは

数多くの浮気調査において、同じ日本、同じ九州の中でも県民性の違いが見えてきます。鹿児島県人の特徴は、南国・桜島・焼酎などに象徴されるように男女共に人情味にあふれ豪快です。

桜島の火山灰の育ちにくい土壌を辛抱強く耕し、闘ってきた忍耐力もあります。男性が主導権を握る傾向があり、落ち着いた物静かで家庭的な女性を好みます。

男性側が浮気する場合も癒し系の女性の場合が多く、妻が子育てで自分に構ってくれなくなった頃に、行きつけのお店や職場など自分を立ててくれる女性に出会ったら、自らのめり込む傾向にあります。

 

 

夫婦関係修復のお手伝いも

性意識も寛容で男は浮気の一つもできないようではダメぐらいの考え方で育っていますので、罪の意識は低いです。小細工はあまり得意ではないので、調査を始めると比較的早い段階で証拠をつかまれ写真に撮られるでしょう。

女性もドンと構えたしっかり者が多いので、少しの浮気ではビクともしない方が多いので、深みにはまってしまってからの相談が多いです。

浮気調査は証拠をとらえて報告し、場合によっては弁護士を紹介し慰謝料を取っての離婚となるケースもありますが、話し合いの場を設け夫婦関係を修復させる方向へもっていくお手伝いもしています。

タグ

不倫、してるかも…熊本での不倫調査で必要になってくる技術とは

パートナーの不倫を疑い出すと、多くの人が何とも言えなく悲しい気持ちになるものです。浮気の兆候として見られる行動には、帰宅したらすぐにお風呂に入るようになったであるとか、夫婦でのスキンシップが減った、下着を気にするようになったといったことがあげられます。

こういう場合、いても立ってもいられない気持ちになって、素人の方が独自でパートナーの尾行などをしようと考えることがありますが、これはしない方が得策です。

 

素人では難しい証拠集め

多くの場合、ターゲットに気付かれてしまい、その後はターゲットが自分の行動を慎重に行うようになってますます浮気の証拠を掴むことが難しくなるのです。

熊本でもこういった悩みを持つ方は多いですが、浮気調査はプロの探偵社などに依頼することがベターなのです。プロは多くの不倫調査を行った実績もあるため、尾行の技術も兼ね備えているのです。

 

浮気はプロに任せよう

複数人でチームを組んで尾行をすれば万が一見失っても探偵同士が連絡をとればターゲットを見失うこともありません。

また、細かい路地でどういった場所に立ち寄りそうだとか、まわりを気にするそぶりを見せた場合に調査員がどういった行動をとれば気付かれないかといったノウハウも心得ているのです。

タグ

福岡県民は不倫するとどうなる?真実を知りたいと思ったらまずは何をすべき?

福岡に住んでいる方は様々な方が居ます。結婚をする方も多いですが不倫をしてしまわれる方も多いです。大切なパートナーの方が不倫をしているか気になったら探偵に相談しましょう。

パートナーの方が不倫をしているか気になっても、直接不倫をしているか聞きだそうとして逆にトラブルが発生したというパターンになる場合が多いです。不倫をしていなかった場合は聞きだそうとして逆に信頼が無くなるだけです。

 

知識が無くても安心

探偵の方は第三者なので相手に調べているという事を知られずに調べる事が出来るようになるだけでなく、自分で調べなくても代わりに調査して貰えます。直接聞きだす事は無く、相手に知られない方法で調べてくれるのでばれずに調査出来ます。

実際に他の異性の方と関係を持っていた場合、証拠も必要です。証拠が無いと無理に聞き出す事も出来ないので、慰謝料を請求出来なくなります。探偵の方は盗聴器を使用して他に関係を持った異性の方との会話を録音してくれます。

本人の証言は証拠としては十分なので、仮に裁判をする事になっても確実に慰謝料の請求が出来ます。盗聴器の設置も探偵の方が行ってくれるので、知識が無い方でも安心です。まずは気軽に相談をしましょう。

タグ

宮崎の県民性からみる、浮気した時に宮崎県民に現れるサインとは

浮気をした時に、宮崎県民に現れるサインは、挙動が不審になることです。これは嘘をつけないためと、相手に聞かれたくないことを聞かれて戸惑っていることが、そのまま態度に出てしまっているからです。

この原因として宮崎の県民性がほかの都道府県に比べて、比較的おおらかで素直である点が挙げられます。嘘をついても、宮崎県民同士ならまだしも、他の都道府県民からすると、すぐに嘘をついているとわかってしまいます。

 

宮崎県民は隠せない

具体的には、まず、浮気をうまく隠れながらすることが出来ません。浮気をし始めると、裏表のない素直な性格が災いして、すぐにそれが表情に出てしまいます。急にそわそわしだしたり、性格が明るくなったりします。

そして、その程度が、他の県民に比べて、かなり激しく、わかりやすいのです。万が一、その兆候を隠せたとしても、浮気を疑われだした時に、その切り返しが下手であったり、ぼろが出るような返答をしてしまいがちです。

そして、素直な県民性が災いして、あろうことか浮気を素直に認めてしまったり、開き直ってしまうのです。

これは、他の県民であれば、頭をフル回転させて、嘘をつくところですが、おおらかで素直な県民性のため、発する言葉やその他の表情がそのまま出てしまうのです。

そのため、演技が出来ずに、真っ正直に事実を相手方に知らしめてしまう結果に陥ってしまいます。

タグ

パートナーの浮気を見破る方法

まず、夫の浮気を見破る方法についてご紹介いたします。

 

普段の行動から見破る方法

 

・帰宅してから出かける(コンビニ、散歩)事が多くなった。

・帰宅したらすぐにお風呂に入るようになった。

・スキンシップが減った。

・下着を気にするようになった。

・ダメ出しが増えた。

・金遣いが荒くなったが何も買ってない。

などなど、このような項目から判断がつくことがとてもおおいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気の豆知識

探偵とは?探偵の仕事や探偵と興信所の違いについて

探偵とは2007年に施行された探偵業法に基づき探偵業届出を提出し受理された個人、または法人が、他人を秘密裏に調査、またはそれを仕事とする人の事です。
一般的な探偵は個人、または法人からの依頼を受けて張込、尾行、聞込み、その他これに類する方法により、対象者の素行、異性関係、所在、勤務先等の情報を収集し、その結果を依頼者に報告する仕事です。

探偵の仕事や探偵と興信所の違いについてご紹介したいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気の豆知識

探偵が教える、自分で浮気の証拠をつかむ方法について

まずはご自身で証拠を集めようとしては絶対ダメ!

成功例もありますがほとんどのケースがご自身、

またレンタカー、友人を使って尾行し相手に見つかり失敗します。

 

その為、対象者は尾行に敏感になり、

会い方や今までの行動パターンが変わってしまいます。

 

それから探偵事務所に調査依頼されると、

調査員の増員や調査車両を頻繁に変更するなどかなりの経費が必要になってきます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気の豆知識

このページの先頭へ

まずはご連絡ください
  • 浮気調査・不倫調査
  • 結婚調査
  • 盗聴盗撮器発見調査
  • 家出調査
  • 裁判資料・証拠の収集
  • 企業信用調査
  • 身元・身上調査
  • いたずら対策調査
  • ストーカー対策調査
  • 所在・人探し・家出人調査
  • 海外調査
  • 従業員調査
  • 株式会社オセロ
  • 福岡県・九州全県サポート
  • 東京/大阪
  • (本社)〒860-0821
  • 熊本県熊本市南熊本5-6-1-9F