浮気調査の体験談 熊本市50代 鷹野様の声

■調査対象:50歳

■調査対象:依頼主の奥様

■相談内容:最近、日中外出していることが多いようだが、どんな行動をしているかが気になり、調査したいとのこと

■依頼者の声:浮気調査を依頼したところスムーズにやっていただけるところで良かったです。 やはりこのような事は少し不安に感じていたことが後に大きくなってしまったという場合がありますので思い立った時に依頼をした方が良いでしょう。

しっかりと調査していただけましたしお勧めできるところです。実際なにもありませんでしたが 調査レポートを作成してもらいどこでどうしていたかなど事細かく作成していただけました。

とても信頼できる所でよかったです。またしっかりと調査をしていただいた上で待っている間安心できましたし また安心できるような言葉などもかけてもらえたのでアフターケアなどもしっかりしている事務所なのだと思いました。とても良いところだと思います。また地元でも評判のあるところですしお勧めできるところだと言えるでしょう。

タグ

浮気調査の体験談 玉名市40代 岡野様の声

voice

まさか、私が探偵事務所に浮気調査を依頼することになるなんて思ってませんでした。そんな私の浮気調査の体験談について語ります。体験談といってもつい最近起こった出来事です。私の主人が去年くらいから様子がおかしく、休みの日に休日出勤や今までよりも出張が多くなりました。

 

また、子どもが怪我をした時、連絡がつかなかったりと怪しい動きが多かったため、何か証拠をつかもうと私も色々と主人のお財布なレシートを見たり、出張中の荷物に何か入っていないか細かくチェックしたりしましたが何も証拠は見つかりませんでした。このままでは良くないと思い、たまたま知り合いが勤めているオセロ探偵事務所荷物に主人の行動はおかしいものなのかどうか相談しに行きました。

 

オセロ探偵事務所の探偵の方がこれは、かなり怪しい動きがあると言われ、そんなにお金もかけられなかったため、主人がゴルフの接待なあると言っていた日に浮気調査をしてもらうことにしました。すると、主人は、行きつけのクラブのホステスに熱を上げていたことがわかりました。

 

うまいように使われているように思えたため、目を覚ましてもらうように、オセロ探偵事務所が提出してくれた調査書を主人に見せました。そして、主人は顔が真っ青になり、遊びだと言い、もうそのホステスとは会わないことになりました。

タグ

浮気調査の体験談 八代市30代田代様の声

voice

結婚して5年が過ぎた頃に夫の行動の変化に気づきました。具体的に言うと、家の中で常にスマートフォンを持っている、土曜日や日曜日に休日出勤が増えた、残業が増え週に2.3日は真夜中の帰宅もしくは朝帰り、ファッションやヘアスタイルに気を使うようになったなどです。

 
私自身で夫の浮気を調べるにも何をどうしたらよいのか分からず悶々とした日々を過ごしていたところ、インターネットでオセロ探偵事務所の口コミ体験談が目にとまり、早速電話で相談をしてみました。

 

現状を伝えると浮気の可能性が強いということで、オセロ探偵事務所の対応と見積もりに納得した私は浮気調査の依頼をしました。
浮気調査依頼をした翌週には夫の浮気の証拠が私の手元に届きました。想像通りとは言えショックでしたが、スタッフの方々のアフターフォローがあり気持ちを落ち着かせることができました。

 

私のようなパートナーの行動に不信感を持っている人は、自分で行動をするよりもプロに調査を依頼して決定的な証拠を見つけてもらう方法が時間や精神面でも良かったというのが私の体験談です。
そして日本全国には探偵事務所が多くありますが、熊本県内で依頼をするならオセロ探偵事務所をオススメします。

タグ

このページの先頭へ

まずはご連絡ください
  • 浮気調査・不倫調査
  • 結婚調査
  • 盗聴盗撮器発見調査
  • 家出調査
  • 裁判資料・証拠の収集
  • 企業信用調査
  • 身元・身上調査
  • いたずら対策調査
  • ストーカー対策調査
  • 所在・人探し・家出人調査
  • 海外調査
  • 従業員調査
  • 株式会社オセロ
  • 福岡県・九州全県サポート
  • 東京/大阪
  • (本社)〒860-0821
  • 熊本県熊本市南熊本5-6-1-9F