浮気調査の費用の全国相場とは

自分のパートナーがもしかしたら浮気をしているかもと思った時に行う一つの手段として、浮気調査の依頼が挙げられます。

探偵や興信所に浮気調査を依頼した場合には、どれくらいの費用がかかるのか想像もしにくく、高額な費用を請求されるのではないかと、なかなか前に進めない人もいるでしょう。

 

浮気調査の全国相場

浮気調査の料金の全国相場としては、かなり幅が見られるのが事実です。その最大の理由は、依頼する人の状況により、調査の内容が大幅に変わるからです。

浮気調査の料金については1時間当たり2万円から2万5千円のケースが最も多く、1日6時間の調査を3日間行うには36万円から45万円の費用がかかることになります。

 

 

料金に大きく影響してくるのが調査期間です。これは依頼者の状況次第で大きく差が出ることになるでしょう。例えばパートナーの浮気の実態がほとんど分からず、浮気の事実も本当かどうかわからないという場合には、ピンポイントでの調査ができません。

そのため長い期間、調査を行う必要があるでしょう。長期間の検査を行うことにより、情報を集め、証拠を収集することになります。

もし、パートナーについて、ある程度の調査がわかっている場合には、怪しい期間を設定して浮気調査を依頼することができるので、ピンポイントでの調査が可能になります。

 

おおよその浮気調査の費用

おおよその浮気調査の費用の全国相場としては、パートナーの浮気の真偽だけを確認したい場合には10万円から20万円、不貞の証拠を押さえて慰謝料を請求したい場合には、不貞を証明する証拠を押さえる必要があるため30万円から40万円ほどかかるでしょう。

さらに証拠を押さえたうえで、相手の住所などの詳細も知りたい場合には、50万円以上の費用がかかることになります。

タグ

浮気率の高い男性・女性の職業

“浮気をするのは男も女も変わりませんが、職業によって浮気率には違いがあります。浮気率の高い男性・女性の職業はいくつか挙げられますが、共通しているのは異性との出会いが多い職業だという点です。

職業による浮気率

浮気が多い男性の職業としてまず挙げられるのは医師です。職場である病院には女性看護師が非常に多く、患者にも女性がいます。

加えて、医師は高給であることが知られているので、魅力が大きくアプローチされる確率も高いことが浮気につながっています。

同様に、高給であるということと能力があるということが立証されている社長業も浮気率が高い職業です。

職場だけでなく取引先や経営者同士の懇親会などで女性と出会うことが多いだけでなく、社長業はコミュニケーション能力に長けていなければ務まらないので浮気が成功しやすいのです。

ストレスや出会いの多さからからの浮気

女性の場合、医師や社長という職業に就いている人数が少ないため浮気をする人も多くありません。浮気率が高い女性の職業としては、看護師や介護士が挙げられます。

医療現場や介護現場はストレスが多い仕事で、そのストレスを同じ職場の男性と共有しようとして浮気に走ってしまうのです。

また、水商売に従事している女性も浮気率が高いです。出会いの数ではほかの職業よりを圧倒していて、さらに職場を訪れる男性は女性との濃密な関係を望んでいることが浮気に走る要因になっているのです。

浮気は個人が行うものですが、男女とも職業によって浮気率に差があるのです。

タグ

2017年7月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気 浮気調査

浮気を増加させる近年の浮気事情

“近年、雑誌やテレビなどで連日芸能人の浮気が素っ破抜かれています。しかし、浮気調査を扱う探偵事務所では、近年浮気調査の依頼数が増加傾向にあるというのです。

近年の浮気事情

浮気を増加させる近年の浮気事情について、解説していきましょう。

そもそも、浮気は今に始まったことではなく、古来から頻繁にある男女の永遠のテーマです。

決まったパートナーとは別の恋人を作り、逢瀬を重ねる。文字にすると単純ですが、そこには人間のドロドロとした部分が凝縮されており、時には家庭崩壊を招いたり、事件に発展することもあります。

インターネットで浮気が増加

浮気が増加した原因の一つとして、インターネットの普及があげられます。

一昔前までは、自分の足によって相手を見つけるなどをしなくてはなりませんでしたが、現在は、メッセージアプリや、出会い系サイトなどが多くあり、気軽に相手を探せるようになりました。

スマートフォン自体にもロックを掛けられるようになり、パートナーに見つかりにくい状態となっています。

さらに、地域住民との関係性の薄れも指摘されます。近所の人間関係が希薄になったことで、いわゆる監視されることがなくなり、自由に出会いを楽しむことが出来るようになりました。

そして、注目すべきは、女性の浮気が徐々に増えている点です。ドラマでも話題となりましたが、夫の仕事中に浮気をするという行為が注目されています。

パートナーの行動をよく観察し、怪しいそぶりは見逃さないよう、常にコミュニケーションは取っておきましょう。

タグ

2017年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気 浮気調査

熊本での浮気調査、興信所でかかる費用の相場とその内訳

熊本で浮気調査を依頼する場合の費用は、興信所によってさまざまです。料金のうち、大きな割合を占めるのが人件費ですが、人件費は1人につき1時間10,000円から15,000円が相場になるようです。

料金の相場を知ろう

1人1時間1万円だとして、2人で5時間の調査をした場合ですと、人件費は合計10万円になります。相場と大きくかけ離れた料金設定となっているところには注意しておきましょう。

費用の内訳は興信所によってさまざまですが、大きく分けると着手金、成功報酬、経費の3つがかかるようです。経費は機材や交通費など、かかった費用がすべて含まれます。

着手金の中に経費が含まれている場合と、経費は別でかかる場合があるので、しっかりと内訳を確認しておきましょう。

 

成功報酬に気をつけよう

最も注意すべきなのが、成功報酬です。成功報酬は調査が失敗すればかからないので、お得であるかのうように思えますが、調査が成功した場合には通常よりも高額になってしまうこともあります。

また、「キスをしている写真などのように、裁判で使えないような証拠でもとれたら成功とみなす」といったように、成功の定義は興信所によって異なります。

依頼をする側と探偵側では成功の定義が異なることが多いので、どういった場合に成功報酬がかかるのかは必ず確認しておきましょう。

タグ

浮気調査で探偵ができること。熊本男性の性格から見る浮気の傾向とは

九州出身の男性というと、九州男児で亭主関白、そして男性を立てるような女性が好きだというイメージがあります。

確かにそういった部分はあるかもしれませんが、すべての人がそういった傾向にあるとは限らないのです。

不器用な九州男児

 

わりとまっすぐでストレートな性格で、駆け引きがあまり好きでない人も多いようですが、やはり気持ちがわりと前面に出やすいということは言えるでしょう。

ですから、ほかに好きな人ができるとそちらのほうに行ってしまうといったことはよくあることでしょう。

特定の女性との付き合いの中でほかに目を向けたら、両方をうまく相手をしていくというタイプでない場合も多いのです。

 

冷静に調査しよう

そこで浮気をしているのではないかと疑わしい場合には、上手に行動を見極めて浮気調査を依頼していくようにするといいでしょう。

浮気調査ではその現場を押さえることで、かなり有利にことを進めることができたりするのです。

探偵や興信所などに尾行などをしてもらい、ホテルなどの密室状態になるような場所に入る現場の写真や画像を撮ったりすることで、証拠として残すことができるのです。

これは九州各地の男性でもいえることであり、熊本などに住む男性でも同様の傾向にあるものなのです。

タグ

2017年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:探偵 浮気調査

熊本での浮気調査、探偵の浮気調査で手に入る証拠とは?

浮気調査を探偵に依頼する目的は、主に浮気の証拠を手に入れるためです。主なものは、ラブホテルに2人で入っている写真や動画です。

ラブホテルに2人で入っているシーンが鮮明に記録されていたら、ほとんどの場合に言い逃れができないものとなります。

 

言い逃れできないような証拠を

しかし、このような証拠をつきつけられても「気分が悪くなったので休憩していた」などと言い訳する人がいます。

そのため、このような写真が1枚あるだけでは足りず、2回、3回と繰り返していることが必要になることもあります。

実際に、裁判ではこのような言い訳をして浮気が認められなかったこともあるようです。ラブホテルでの滞在時間も重要なので、ラブホテルから出てくる写真や動画も必要になります。

浮気調査では、性交渉を行っているシーンの写真などが入手できれば一番言い逃れができないものとなりますが、実際にはそのようなシーンを撮影することは難しいため、それを推測できるものが必要になります。

どのようなものが証拠として有効なのかは専門知識がある人でないと判断が難しいので、プロに依頼するのが一番です。熊本で探偵を選ぶなら、土地勘のある地元の探偵に依頼することがおすすめです。

タグ

2016年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気調査 証拠

九州男児の熊本県民が浮気したらどうなる?証拠を押さえるには

九州の男性というのは九州男児といわれるくらい、男気があるタイプの人が多いものです。付き合いをしていっても、それがいい場合とそうでない場合もあるのですが、わりと気持ちの変化も行動に表れやすいかもしれません。 

 

分かりやすい九州男児

もしも付き合っている男性が熊本の人であって、心変わりなどでほかの女性と関係を持ってしまった場合には、ちょっとした行動でも気づきやすいこともあるでしょう。

特に浮気をしたときにはストレートに感情がでやすい傾向にあるために、気持ちあらずな態度をとってしまうことでしょう。ですから、ほかの人との関係があったりすると態度でもわかりやすかったりすることでしょう。

もしも相手が浮気をしているのではないかという疑わしい言動や行動があった場合には、証拠をつかむことが大切です。

自分で行動パターンを検討しながら尾行したりするのもいいのですが、顔がわかっていることからばれてしまう危険性もあります。

それなら探偵や興信所などを使って、彼の行きそうなところを見張ってもらい、決定的な場面の写真を撮ってもらうというのもいいでしょう。

それが動かぬ証拠になって、別れるにしてもよりを戻すにしても、自分にとって有利に働くことになることでしょう。

タグ

宮崎での浮気調査はお金がかかる?興信所への依頼の料金相場は?

自分のパートナーが浮気をしているかもしれないけれども自分ではどうすることもできない場合、興信所に浮気調査を依頼するという人も多いでしょう。

浮気調査を依頼する場合は、地元にある興信所に依頼した方がよいのでしょうか。地元の方が何かと土地勘があり有利かもしれないと思う人もいるかもしれませんが、浮気相手と出会う場所は地元でない確率の方が高いといえます。

 

信頼できる興信所を

そのため、地元であるかというよりも、信頼できる興信所を選ぶということが大切になってきます。宮崎県で浮気調査を頼む場合の料金相場はどれくらいなのでしょうか。浮気調査にかかる費用は決して安いものではありません。

せっかくお金を出して調査するのだから、きちんと調査をしてくれたり、説明をしっかり行ってくれたり、適正な料金を出しているところがよいでしょう。宮崎県のいくつかの興信所の調査料金を見てみると、6,000円から15,000円と幅があります。

しかし、興信所によってはこの料金にはその他にかかる交通費などの費用もすべて込みになっているというところもあるのです。

基本料金と調査料金が安いからといって安易に決めると、交通費、駐車料金などがどんどん加算され、総合計が数十万円にもなる場合があるのです。料金形態をよく調べてから決定したほうがよいといえます。

タグ

浮気してる?鹿児島県人の県民性からみた浮気傾向とは

数多くの浮気調査において、同じ日本、同じ九州の中でも県民性の違いが見えてきます。鹿児島県人の特徴は、南国・桜島・焼酎などに象徴されるように男女共に人情味にあふれ豪快です。

桜島の火山灰の育ちにくい土壌を辛抱強く耕し、闘ってきた忍耐力もあります。男性が主導権を握る傾向があり、落ち着いた物静かで家庭的な女性を好みます。

男性側が浮気する場合も癒し系の女性の場合が多く、妻が子育てで自分に構ってくれなくなった頃に、行きつけのお店や職場など自分を立ててくれる女性に出会ったら、自らのめり込む傾向にあります。

 

 

夫婦関係修復のお手伝いも

性意識も寛容で男は浮気の一つもできないようではダメぐらいの考え方で育っていますので、罪の意識は低いです。小細工はあまり得意ではないので、調査を始めると比較的早い段階で証拠をつかまれ写真に撮られるでしょう。

女性もドンと構えたしっかり者が多いので、少しの浮気ではビクともしない方が多いので、深みにはまってしまってからの相談が多いです。

浮気調査は証拠をとらえて報告し、場合によっては弁護士を紹介し慰謝料を取っての離婚となるケースもありますが、話し合いの場を設け夫婦関係を修復させる方向へもっていくお手伝いもしています。

タグ

不倫、してるかも…熊本での不倫調査で必要になってくる技術とは

パートナーの不倫を疑い出すと、多くの人が何とも言えなく悲しい気持ちになるものです。浮気の兆候として見られる行動には、帰宅したらすぐにお風呂に入るようになったであるとか、夫婦でのスキンシップが減った、下着を気にするようになったといったことがあげられます。

こういう場合、いても立ってもいられない気持ちになって、素人の方が独自でパートナーの尾行などをしようと考えることがありますが、これはしない方が得策です。

 

素人では難しい証拠集め

多くの場合、ターゲットに気付かれてしまい、その後はターゲットが自分の行動を慎重に行うようになってますます浮気の証拠を掴むことが難しくなるのです。

熊本でもこういった悩みを持つ方は多いですが、浮気調査はプロの探偵社などに依頼することがベターなのです。プロは多くの不倫調査を行った実績もあるため、尾行の技術も兼ね備えているのです。

 

浮気はプロに任せよう

複数人でチームを組んで尾行をすれば万が一見失っても探偵同士が連絡をとればターゲットを見失うこともありません。

また、細かい路地でどういった場所に立ち寄りそうだとか、まわりを気にするそぶりを見せた場合に調査員がどういった行動をとれば気付かれないかといったノウハウも心得ているのです。

タグ

このページの先頭へ

まずはご連絡ください
  • 浮気調査・不倫調査
  • 結婚調査
  • 盗聴盗撮器発見調査
  • 家出調査
  • 裁判資料・証拠の収集
  • 企業信用調査
  • 身元・身上調査
  • いたずら対策調査
  • ストーカー対策調査
  • 所在・人探し・家出人調査
  • 海外調査
  • 従業員調査
  • 株式会社オセロ
  • 福岡県・九州全県サポート
  • 東京/大阪
  • (本社)〒860-0821
  • 熊本県熊本市南熊本5-6-1-9F